21日に書いています。


この日は朝から中目黒。センターに入るのに書類に判子が要るのだけどわざわざ「その為だけ」に出向かなければならないこの不便さ。一応某大手なんですけどねぇ。。今のお客さん。なんか悲しいよ。そんで判子貰って職場に入ったら4月上旬に行われるであろうOSのVerUpの作業項目の洗い出し。そんで洗い出したものを手順化するところを他の人にお願いする。お願いするからにはちゃんと資料をつくらないとね。。。。午後は飯食ったあとまた調整事ばかり。今運用しているシステムは色々なものが相乗りしつつあるので開発、UT、IT、STの各フェーズごとにマシン繰りを考えなければならないのだけど合い乗りしてくる方はその辺をなんにも考えていないので資料を作って説明行脚。これだけで2,3時間ですよ。。。とりあえず5中までの色々なスケジュールの合意を得ていったん〆。細かいところはそっちで考えて!と投げてしまいました。で、だ。結局また自分お仕事は夕方から。今週締め切り何だけどなー。絶対終わらないよw 翌日が祝日ということでプロジェクトルームも波が引くように人がいなくなってしまい、自分自身もモチベーションがちょっと下がってしまったので残っていたPMと飲みに行ってしまったよ。