うっかり


コードギアスが始まる前に仮眠を、、、と思っていなかったけどちょっとベッドで横になっていたらすっかり寝てしまいました。5分前に起きてなんとか無事視聴。そしてついでに銀河鉄道物語も視聴。あとで改めて書くけどちらも急展開というか意外な展開アリで面白かったです。一言だけいうとスザクのあれはこれまでも思わせぶりなシーンがあったような気がする。そーいう事もあるのかな?ぐらいは思っていた。銀河鉄道物語はあの展開はこれまでの流れからは全く予想外。でもよくよく考えると銀河鉄道テイストが出てて良かったかなと。


しかし仮眠したせいで全く眠りにつくことが出来ません。
ただいま4時ちょっと前。。。むう