コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「『喝采 の マオ」


何はともあれヴィレッタさんに衝撃を受けた(笑)
そんでまさか記憶を失うとはね・・・・
DVDのコメンタリでOPに登場する人はそれなりに重要な位置付けにあるというようなことを言ってたので今後に期待。


マオがあっさりと退場したのも以外と言えば以外。C.CはC.Cで過去を捨てる覚悟が必要だったんだなと。なのでそれ表現をしたかったのかな?と思ってもみたり。そしてルルーシュとC.Cはお互いにお互いしか居なくなったと。。あ、マオは警官にはリフレイン中毒者と認識されていたのですね。心を読むマオに聞こえている声の中にそんな言葉がありました。シャーリーは記憶失ったまま再登場でこれまたびっくり。ちょwwその言い訳は苦しくないですかい?

あと、初めて知ったんだけどルルーシュが王子で生きているのを知っているのはアシュフォード家だけって以前どこかに出たのかな?お見合いを引き合いに何か言いたそうでしたミレイさん。今後何かあるのかちょっと興味を惹かれました。