ぷちまなびストレート!祭り


お昼休みに某所でまなびストレート!のPVを全部見ました。
キャラソンCDのExtraでついてくるやつみたいなんですけど、、、これ見るとミスリードされそうだ。これから鬱展開?見たいなw 本編でも既に登場したシーンもあるしそれに意味あり気に効果が加わったり、それらが未登場カットとともに再構成されていたりでコミック読んでいないと勘違いしそう。ええコミック買いましたが何か?いやまぁ、コミックもそんなに話は進んでいないわけですが(というかコミック沿って作成されないと何処かで聞いたし)。ま、どんな展開になるにしろ更に今後が楽しみになったなまなびストレートでございました。


まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生 まなびストレート!キャラクターミニアルバム むつきがくえんゆーとぴあ まなびストレート!キャラクターミニアルバム 小鳥桃葉

なぜかむつきだけジャケットが出ない(w