シムーン 電波 DE リ・マージョン


最後だからってはっちゃけ過ぎですよ!
特に↓これは!!


@ネヴィリルの黒い泉(20:00付近から)

Q.ラジオCD Flight2発売日までのまでの1ヶ月間、この空白の時間をどう過ごせばいいのかわかりません。(以下略)
A.間の1ヶ月はうたわれるものラジオでお楽しみください♪


は、まだしもネヴィリル様は次の一言で爆弾発言を


ネ:「私小山さんファンです」
ネ:「力也ファンでございます(はぁと」


そ、、それはぁぁぁ!
また一人柚姐のライバルが出現か?(笑


ということで、実は最終回!最後はお二人笑いながらも涙でお別れでした。
お疲れ様でしたー
(と思ったら最後花束贈呈の後に早口ネヴィリルやってたw どこまで鬼なんだww)