1月からの新作 雑記

Saint October

ロリロリしてました。そして2話目は偽乳偽乳。
なんか絵の雰囲気が古いのですが、、、気にしないようにしよう

ひまわりっ!!

前作よりシリアル路線?まだよくわかりません・・・
ひまわりの声優はあまり変わってなかったなぁ。

京四郎と永遠の空

ヒロインがAパートでひん剥かれて驚いた
京四郎はなんだかなぁ、、、いけすかないw
アクションはぐりぐり動いていてすごかったな。空も何かありそうですね。

神様家族

小清水がいい感じだなぁ。
ストーリーは1話目なのでまだなんとも。
というかANIMAXで散々やってるけど今までスルーしてますた。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

絵が綺麗でしたね、髪の毛のグラデーションとか。このままの作画で行くんでしょうか?
まなびが元気があってよかったかな。

Master of Epic The Animation Age

ゲームはやったことありませんが、、毎回ショートストーリーを数話に分けて展開。
つ、次は全部で11話?!

SHUFFLE!MEMORIES

まずは状況説明からですか。
久しぶりにキャラを見て懐かしく感じたり。

Venus Versus Virus

BS-iで視聴予定。2週遅れなんだよな。

ひだまりスケッチ

こちらもBS-iに回したので2週間後から

ProjectBLUE 地球SOS

録画し損ねた・・・

月面兎兵器ミーナ

今日から。面白いのかはナゾ・・・