1月1日発売開始予定のはずだったKanonの第1巻が到着 by Konozama
年末年始の流通を考えれば早くなるのは想定の範囲内。来月頭発売のジャンプコミックなんかも書店に並んでましたしね。


Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]


オーディオコメンタリーは第一話をゲームKanonの開発メンバー3人、樋上いたる氏他2名で行っています(名前忘れた)。もうストーリーには関係なく開発当時の話とか今でも版権絵書くことあるよねー諸時期忘れている部分も多くて(笑)とか、とにかくだらだらとw コメンタリー聞いててはじめて知ったんだけどKanonて7年前のゲームなんだな。そんで開発はその1年前ぐらいで、つまり8年前から携わったものが今も支持されているなんてすげーと思った。