今見ているものまとめ

自分でも何がなんだか分からなくなってきた件

火曜

水曜

土曜

エルゴプラクシー
コヨーテ ラグタイムショー


なんと火曜と水曜は見るものが無い。いや、、、やっているのはあるんだっけ?見る気がしなくて切ったものばかりのような気がする。.hackとかいぬかみっ!とかホスト部とかガラスの艦隊とか色々。なんか復活させるかどうか検討してみよう。ま、検討するだけで見ないと思うけど。ちなみに7月からの新番組で見始めたのはコヨーテととよきすぐらいでしょうか。初見ではコヨーテは面白そう、つよきすは様子見といった感じでコヨーテは12姉妹の悪趣味さ(笑)にやられました(ぉ 4月が結構お気に入りかもしれない。春からの1クール物が一通り終って少しは落ち着いたか?夏は静かにすごせそうです。そういえばDVDを買おうってのもハルヒぐらいしかなかったな。。2クール物でDVD購入候補は今のところシムーンぐらいか。ゼーガペイン、先日から溜めていたのを見始めたのだけど結構面白くて個人的にはランク上昇中。DVD購入まで後1歩か?