何冊かの漫画


ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

3年ぶり?の新刊。間が開きすぎてストーリーを忘れていたので購入後11巻から復習しました(苦笑)。連載も随分長くとまっているけど再開する気はあるのか?その間ムックが何点か出ているような気もするけど買っていない。買わないと、、、だめ?今月号のニュータイプには新アニメに参画とかなんとか描いてあったような気がするけどそんなことやってる暇があるなら連載を再開してほしい。



魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)


ふらっと寄った本屋で売っているのを発見して購入。しかも初回版。最近は人気のある(?)コミックには初回版と称してしょーもないおまけがついてくる。しかも本屋には発売日当初にはそれしか置いていないところも多い。じゃぁ探せばいいじゃん普通のを、とよく言われるが物欲はそれに勝てず。いやおまけじゃなくて本体に対する方の物欲。で、ついてきたおまけはブックカバーなんだけど表におもいきり「NEGIなんとか」と書いてあるので汎用性ゼロ。うーん通常版を探して買うべきだった。中身を良く見ないで買ったとはいえ1500円はこの程度では高すぎた。