アニメ多すぎなんじゃないか?

見ていない


がんばってもここらが限界。一番安心して見れているのがARIA。前作と空気が変わらないのがイイ。ハルヒ京アニだからとうことで見始めたんだけど元々原作があるのは知っていたけどそっちは読まずじまい。アニメが面白くても原作に手を出す気にはなれないのが微妙なところか。ひまわりっ!は声優が下手!とか素人!とかあるけど新人らしいので生暖かく見守りつつ、、成長してくれると面白いかもとか。シムーンは、、百合百合。別に百合好きではないので途中で落ちるかもしれません。ストロベリーパニックもそういう意味では同位置。展開しだいでこの2つは落ちます。ブラックラグーンウィッチブレイドは作画が綺麗なのでなんとなく見ている。裏返せばまだ他の良さがわかっていないんだけど絵自体は好みなのでしばらく観察。吉永さん家のガーゴイル、これは子供向けか?サイトを見るとそんな雰囲気だけど何も考えずに素直に楽しめているのでこれはこれで良し。うたわれるもの、エルルゥかわいいよエルルゥ。とりあえずこのキャラだけ名前と顔が一致するw。原作はゲームということだけどやったことはりません。.hack//Rootsは正直微妙。真下&梶浦の、NOIRとかMADLAXとかもちろん前作.hack//SIGNと同じような空気を期待していたけど何か空気が違う。期待していたのと違うというか。。。まぁ1,2話みたぐらいじゃわからないのが真下作品だと思うのでこれはもう暫くは継続視聴。ひぐらしのなく頃にも原作知らず。知ったのは秋葉でなんか並んでいるを見たときか?まぁこちらもまったりと視聴中。あまり頭を必要とするようだったら途中で投げるかもしれません(笑 西の善き魔女は1回見ただけでとりあえず続きを見ようと思わせてくれたので引き続き視聴予定。てか減ったとはいえ13作品か。大杉だな。

落ちたもの一言

まぁこんなものか。。。1-3月期がいろいろよかっただけに逆に差を感じてしまう。まだ始まっていないのもあるからこれからのものに少し期待かな。