涼宮ハルヒの憂鬱 #01 朝比奈ミクルの冒険


これもライトノベルが原作のアニメ。
これも読んだことも見たことも無い。。。アニメオタクとしては失格か?w


京アニ作成ということで期待して見始めたがOPの酷い歌で頭痛とめまいを覚える。なんじゃこりゃ・・・・?と思っていたら物語内での自主作成映像という扱いだったのか。と半分ぐらいみたところでなんとなく気がついた。結局ほとんどBパートの最後まで引っ張ったので最後までよくわからなかった(苦笑)もう何話か見ないと流れをつかめそうに無い。


あーでも絵は流石に京アニ。クオリティは高かった。
てか監督がアニメ版AIR石原立也なんだね。
だからどうだといわれると返答に困るのだけど。