立会いとか

昨日は本番環境にモジュールをアップしたので朝から立会い。だがしかし、まったくアクセスが無い(苦笑)。tailでログを見つつ片方では別件の設計書を書くための資料集め。別件てのはつまり横浜での仕事であるのだけどそこはネットが繋がらないのでなんとも効率が悪い。このご時世セキュリティとか個人情報とか情報漏えいとか色々あるけどそこはそれこれはこれ、仕事にならなければ意味は無い。ということで繋がる環境を目一杯使って出来るだけ資料を集める。これなら来週からいい感じにすめられるか?というところでとりあえずは終了。あとはどうやって持ち込むかだな。メールアカウントが貰えればそこに送りつけるのだけど金曜終了時点でまだもらえていない。ええいほんっとうに面倒くさい!