mixiの縁

があって中学時代の部活の連中と再会。連中といっても自分を含めて3人だったのだが、一人は既に去年マイミク化して何度か会っていたのだけどもう一人は本当に久しぶり。およそ1x年ぶりの再会でした。(中学時代が10年以上前だなんて!)

下に書いたろくでもない(言い過ぎ)職場を18時過ぎにとっとと出て新橋で合流。今思えば青臭い中学時代のころしか知らない連中が新橋で飲みですか!?と一人感懐を覚えたのは一瞬だけの話、飲みが始まれば中学時代の話から今何やってんの?とかこれからどーすんの?とか(ちなみに3人とも独身(w)取り留めの無い話であっといいうまに時間が過ぎ去りました。

自分はご多分に漏れずあることあることしゃべりまくってしまいました。良くない癖だ。まぁどーでもいいんだけどね、楽しければ。