SoltyRei #18 おかえりなさい

プロシードは本当にいらない子集団になってしまったのね。インテグラアクセラを逃がすために単独行動となり先に分かれたセリカはRUCに乗り込もうとするところでローズに見つかり、しかも誰かに撃たれてしまった。。。というわけで今度はセリカが退場。撃ったのはだれなんでしょうね?今まで出てきた人ではちょっと想像つかないな。新キャラ?まさかこの期に及んで(w

ローズは記憶云々ではなくて無登録市民・インコンベンターのために泥をかぶるつもりでRUCに協力している感じなのかね。なぜそういう考えに至ったのかイマイチわかりませんが(^^;;。どっかで語られたのかな?少なくとも教会の崩壊に巻き込まれるまでは(これを救ったのはインテグラだったという描写も今回あったな)反RUCで義賊的な考えだと思っていたのですが。

セリカが撃たれたところでロイとソルティが登場したのは何の因果か、、、そのときのローズの寂しげな笑顔が覚悟を表してたね。

次回はアクセラソルティたちと合流。あれ?インテグラは?