舞-乙HiME #13「茜色の空に・・・」


冒頭のカズヤの暴挙やら新しい(?)スレイブやらアリカの恋の行方やら最後のオトメ同士の戦いはどうもでいいです。


アカネのマテリアライズを見れただけで満足。


個人的に今週の見所はコレだけ。というかカズヤじゃいくら欲情したからとはいえ明るいうちから公園で暴挙に出るなんて情動激しすぎです(笑)。次回は戦闘シーンアリですかね。予告を見るとなかなか激しそうでしたが。

次回予告

アリカ「恋したらほんっとにオトメになれなくなっちゃうの?」
イリーナ「てゆーか、恋した結果あれこれすると・・・」
アリカ「あれこれって?」
イリーナ「エルスちゃんパス」
エルスティン「じゃぁこれから実演するね」
エリスティン「うふっ。。イリーナちゃん♪」
イリーナ「ちょ、まってよエルスうあぁぁぁ」