舞-乙HiME #12「仮面舞踏かい?」


・晶はやっぱり拓海の・・・
・チエ&アオイ
・チエ眼鏡
・鴇羽拓海頭忠頼
・アリカのドレス姿
・アリカの髪を下ろしたカッコでのローブ姿
・ニナ突っ込み激しすぎ(w
・晶・・・・その仮面は(w
・マシロ&拓海
・「パンが無いなら菓子を食えばよい」
・拓海&晶(ちょwwwおまいらwwwwww
・舞のコーラル時代(シズルがひとつ上のパールであることが判明)
・エンジュのコウギョク(炎殊の紅玉?)


あ、そうえいばエンディングの入りが少し変わりましたね。
別バージョン?今回のほうが好みだったり。

次回予告


拓海「よかったねー。僕たちも出番があって」
晶「おれは不服だ!なんで俺がお前の家臣なんだよ!」
拓海「いいじゃない。僕はいつでも晶君の虜なんだから」
晶「ばっ、馬鹿」
アカネ「相変わらずアツアツね」
拓海「アカネさんに言われたくないです」
アカネ「いやっ…」