なんとなくランキングみたいなもの


昨日頑張って舞-乙HiMEのキャストを書いたわけですが今日1日(25日)でその声優さんの名前で意外と多くのアクセスがありなんとなくランキングみたいな感じになりました。面白いかどうかは別にして纏めてみたのですが・・・これに何か意味を見出せるのでしょうか?

第1位
石田彰
第2位
能登麻美子
第3位
田村ゆかり
第4位
新谷良子


ここまでそれぞれ若干の差を明けながらの順位となりました。というか石田彰は2位に2倍以上の差をつけ一人勝ち状態。
そして以降はかなり混戦模様で順位間における得票(?)差は1づつとなっています。

第5位
栗林みな実井上喜久子田中理恵千葉紗子
第6位
菊地美香
第7位
岩男潤子進藤尚美野川さくら
第8位
浅井清己伊月ゆい小西克幸木村亜希子清水愛小清水亜美
第9位
柚木涼香
第10位
斎賀みつき浅井清己、ゆかな


ふぅ。
まぁなんだ。だからどうだって言われると俺も困る。