AIR IN SUMMER (AIR 夏・特別編 後編) - 感想 -


「あめつち 〜universe〜」


とうとうAIRの夏も本当に終わりを告げました。長かったような短かったような。
本編では描ききれなかったという原作SUMMER編を夏・特別編と銘打っての放送、しかと見届けました・・・。折りしも関東南部は激しい雨と時折響く雷で視聴が危うい感じもしましたが何とか保ってくれました。(もっとも、映らなかったところも多かったようですけど)


で、感想ですが

神奈テラカワイス

で全てを語れるような気がします。
いやー、ほんとよく動いていて台詞も仕草もよかった!裏葉、柳也ももちろんですがやっぱり神奈かわいいよ神奈、ということでだいぶそっち側に転びそうになりました。いやもう手遅れかもしれないが・・。


あとはDVDを買って(in summerは10月)約半年に渡るAIR祭りもひとまず終了ですか。(自分は3末から見始めたので、実は本編はDVDだより)
あ、その前にゲームクリアせねば。