えーっ!?


残業月60時間超で「自殺考えた」急増 財団法人調査

(略)
残業が月に60時間未満までは、各時間帯で「死にたいと思うことがよくある」と答えた人が3.6〜4.7%いたが、60〜80時間未満は6%と急に上昇。80時間以上は7.1%となった。
(略)


60時間ぐらいで自殺って、、、。100時間、150時間、200時間までいったらろうなるんだろう?あー、そうか。60時間なんて中途半端だからよくないんだよ。150時間越えた辺りから周りの見え方が変わってきて200時間越えると楽しくてしょうがないですよ?ありとあらゆることが(笑)。死後の世界なんかでは経験できないような、別の意味でアブナイ世界にいけること間違いなしです。