インド6日目


今日は1日中仕事。って当たり前だ・・・。午前中からIIS6+Perl5なのだがCGIからDOSコマンドをかますとなぜかcmd.exeがCouldn't spawnになってしまうというサーバの妙なエラーにはまって一苦労。ちゃんと権限設定もしたはずなのだがなぁ。。。そんなこんなであっという間に夕方(涙


夕食は「初めて」ホテルで取りました。が。。しっかし高い。正直、外で食べたほうが良かったかもしれないとかなり後悔した。ここ、インドでは物価は安いといいますがそれなりに安全な食事を取ろうと思うと普通に東京での食費と変わりません。そしてなぜか食べるものはアメリカンやイタリアン、中華など。。インド料理では無くなるんですよね。