インド2日目


朝起きて窓の外の景色に驚いた2日目。そうだ、、、インドだったんだっけ?ということでホテルから見た景色を1枚。遠くに見える海はアラビア海です。思いのほかホテルは良くてちょっとうれしい。ま、観光地にあるリゾートホテルなのだからそりゃそうだといわれればそれまでなのでがー。


朝は、バイキング形式の食事を軽く摂っていざ出勤。ホテルの外を出たとたん猛烈な暑さに教われました。そして何とも言えない臭い・・・正直臭いです(^^; しかしそこはそれ、どこ行っても同じ臭いなんだからとすっぱり割り切ってしまうと慣れるもので歩いているあいだに気にならなくなりました。


そしてずんずん歩いて事務所に到着。中は意外と(?)綺麗。早速挨拶をして作業に取り掛かります。作業内容に関しては書いてもつまんないから割愛。まぁ色々ありました、色々。。。そして待望のお昼ご飯。といってもマックで終了という味気ないものになってしまいました。だって忙しくて。。。でもカレー味のなんちゃらパンっていうのを頼んで食べてみました。やっぱり基本はカレーということで(苦笑


そしてまた夜まで作業。。。気がつけば20時です。日本時間では23時半。いい加減疲れたので本日は撤退と相成りまして夕食に出かけました。夕食はホテルで取っても良かったのですが一緒に言った人に連れられて大衆食堂に行きました。まぁお腹の心配とか色々ありますがとりあえず染まらないことにはもったいないので敢えて突撃。結果、結構美味しい食事をすることができました。


下の写真は注文がそろったところでのもの。ま、食べかけもあるのはカンベンということで(笑