微熱

なんか異様に部屋が暑いなーと思いつつ、まぁそういう季節なんだろうとほったらかしにしていた数日。今日、いやついさっき急に体の火照りを感じ(別にサカったわけではないぞ)「これは・・・?」と思って体温計を手にしてみる。


・・・ぴっぴっぴ♪なんて音は出ない。ただの水銀体温計だ。そしてオモムロにワキに挟んで待つこと3分。。。37度ジャスト

はぁ〜〜〜〜〜
orz orz orz


ここ数日間やけに暑かったのはそういうわけですかそうですか。
まぁ自分は平熱高いのでこれ位はへっちゃら、今だってしこしこPerl書いたりなんかして全く安静にするつもりなし。それに明日は久しぶりに車乗りの友達と箱根だしなー。ここで倒れるわけには行かない。そう、これは風邪ではない断じてと自分に言い聞かせるのであった。病は気からと言うし。


というかいい時間だし寝るか。