アニソン『ハッピー☆マテリアル』をオリコンで1位にしよう!運動。


MISSION CODE:HAPPY READY GO!
http://happymaterial.com/


いいね、こういうノリ。こういうの結構好きです(笑
ハッピー☆マテリアル』は赤松健氏原作アニメ(週間少年マガジン連載中)「魔法先生ネギま!」のOPで、アニメ出演者(声優)31人(!)を5,6人ずつで同じ歌をアレンジして毎月出しているようです。しらなかった、、こんな企画をしていたなんて。1月度版から6月度まであるようですね。現在は4月度版まで発売、5月度版が6月8日、6月度版が7月6日発売のようです。ということでチャンスは後2回?

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


個人的には1位をとった場合の各音楽番組でのコメントの微妙さ加減を楽しみにしております。上記HPでも触れられていますがあらゆる妨害(障害?)によるコメント回避が不可能になったとき、その対応はどのように変化するのか・・・。


私自身での協力は、、、すんませんもうちょっと考えさせてください(苦笑