衝動買い その2


↓のようなことを言っておきながら実はネットで買ってしまっていました。AIR Prelude !!(amazon.comでの絵は実際の絵とは違います)
いやー・・・やっぱコレクター魂ってやつ?値段はあえて言いませんが定価よりは高かったですハイ。ユーズドではなく新品未開封品ということを考慮して安い!と脊髄反射で買ってしまったわけですが、ま、呆れられるのは十分承知の上の所業(苦笑)。つか呆れないで笑ってやってください。


コレクター魂といえば、以前女の子の友達と趣味の話になって「何か集めたりとかしてないの?」などという会話になり、「男の子って集めるの好きだよねー」といわれた。ああ、それはいわゆるコレクター魂ってやつで集めること自体が趣味なんだよ、目的と手段が入れ替わるときがあるんだよね、と説明したんだけどあまり通じていない感じだった(^^;;。説明が悪かったかな・・・?