舞-HiMEに関するウワサ?


なんか4月10日に何か発表があるとまことしやかに伝えられています。自分はソース2chのみなんで何とも言えないのですがあるとしたら個人的には

  1. 映画化
  2. 特別編
  3. 続編

あたりを希望します(w。(グッズとかはいらない)

丁度アニメ誌の発売と重なるので映像関係なのでは〜?と勘繰りたくなりますね。例えば前の祭の話とか面白いと思うんですけど、、もちろん真白さん主役で。激しくカットされた戦闘シーンを再録/再編集して何話かを特別編に、とかでもいいんですけど。それとも最終話の最後のシーンでとても思わせぶりに登場したキャラが絡んだもので続編とか・・・。まぁ何にせよ10日まで待てという感じですかね。