お受験(違)は一勝一敗


もうね、お腹一杯。
2つ落とさなくてよかったと思うことにしましたよ。トホホ


まさかNonstopKernelやOpenVMSの話までいたるとは思いませんでした。z/OSの問題も結構多かったような気もします。それに、まぁ技術的なことはまだ何とかなるんですが(やれ機能はだとか、やれオプションはだとか)、色々なシステムの組み合わせを要件に合わせてココはどうするだとかは弱いことが分かりました。でもなぁ今の仕事のやり方だと身につく事は少ないんだよねこっちの方向は。さてどうしたもんか。まぁ兎に角今年中にリベンジしますよ。


で、やっと終わったと思ったら次は情報処理試験です。こっちは落とすわけにはイカン!じっちゃんの名にかけて!!(笑