じつはもうすぐ試験なのです。


時は25日。でもぜんぜん勉強していない。まずい、かなり本気でやばい。そんな科目は以前にも書いた気がするけどコレ


あ、リンク先は英語ですが試験はもちろん日本語です。


昔取った杵柄、、ではありませんが実際ここ1年ほど触っていないんですよね、本格的には。そりゃサポートレベルでは前の会社の某同期とかやってますがやっぱり設計や実装を自分でやらないと機能の何も忘れていくものです。とりあえす今日から1日1時間ほどマニュアルを読みますか。。。と。ホントに読むかどうか自分事ながら甚だ疑問ではありますがとにかく受かれば1つに付きうん万円という報奨金が得られるので受からない手はありません。てか受かれ俺!(笑)。