どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、メルフレ掲示板を見てメールしました。レイコといいます。
メールから仲良くなれたら、同じ地域ですし実際にお会いしたりできたら
いいなって思っています。
職業は家庭教師をちょっとしてます、結婚してて家事とかもあるのでなかなか
働けないんですが、今は子供もいないので結構時間的には空いてる時も
あります。見た目は原史奈?メガネかけてたほうがいいって
よく言われますけど。
主婦ですし、一応大人なのでちょっぴりHな話とかも抵抗ないので
色々お話してくれると嬉しいです。
それでは長くなりましたけど失礼します。

こちらこそどうもです。ってヲイ!
最近こういうの多いな。。。そろそろヘッダを晒すか?