流行

いま巷ではやっているものがある。

  1. 風邪
  2. 花粉症

流行に常に敏感であらねばならないIT業界のSEとしてはこれらを外さないわけには行かない。もちろん、優秀なメンバーを取り揃えた我が所属Prjも例外ではない。風邪は既に半数以上が感染、そして有休消化を余儀なくされ、また花粉症も1/3のメンバーが発症というツワモノ揃いだ。だがしかし、これらの流行にまったく乗れない人物がいる。それはワタクシだ。風邪?それって流行ってるんですか??花粉症?てか花粉飛んでますか??という体たらくだ。だめだ!このような状況では立派なIT戦士には程遠い。この課題を克服するために更なる精進を心に誓うしだいでゴザイマス。

いやーーー、健康一番やね。