ライブ!ライブ!ライブ!

昨日は前の会社/元同僚のバンドがライブをやるってんで観に行ってきた。いったら驚き、他の参加グループも全部前の会社関係者が出ていた。で、当然観客も前の会社の人たちが沢山いた訳で懐かしい顔に沢山会えました。

で、肝心のライブはどうだったかというと。。。そりゃぁもう楽しかった。元同僚はバンドマンやってたのだけど初めて1年未満とは思えないドラムさばきでした(素人から見て)。そして何よりもやってる人たちがみんな楽しそうに演奏していて見ているこっちも楽しくてしょうがなかったです。うん。よいライブでした。

終わったあとは打ち上げにまで顔を出してしまい、後輩だった人や先輩だった人や、もちろん参加メンバーとも楽しく話しをして(まぁ必然的に仕事の話になったりもしたけど)よい時間をすごせました。そして終電近くまで遊んでいたのは内緒の話です(笑)。