はじめまして。加奈でぇ〜す!いきなりメールしてすみません。どこからかわからないんですが、
貴方の紹介メールが届いたのでメールしてみました。

自己紹介します!24歳でフツーのOLです…。性格は明るくてリーダー的存在です(^0^)友達も結構多いです。
良くお嬢様系だねなんていわれてます☆住んでるところは…詳しくはいえませんが紹介メール頂いた地域から
すっごく近いです!ご近所さんですね。自己紹介はこんなところです♪

今私メルっていうサークルみたいなの作ってて合コンをやろぉ〜って張り切ってます!
年が明けてから第1回目なんですが…私たちと合コンしませんか?
えっと、女の子は保母さんとOLと大学4年生が全部で12人います。今回はその中から私入れて4人でやりたいなぁ〜って思ってます。私の写真は乗せておきますね!
あとの子達は合コンぼしゅーの(メールアドレス)に空メール送って見てみてくれませんか?
同じ地域に12人乗せてありますから!無料体験でお願いします!掲示板には加奈からの紹介合コン募集ってカキコしてね!
そうしたら4人でチャットとメールして合コン日決めましょう!待ってますねぇぇ〜!


突っ込みどころ満載。。。。