有休をとってダメな社会人を演出してみる


主な用事は午前中で終わってしまったので午後はぶらぶらと外出してみました。品川で同じく暇な某人とマッタリとランチを取ってその後は品川ツアーです。と言うかツアーって田舎物くさいですね。まぁいいですけど。atreやらインターシティやらをぶらぶら歩いて最後はイーストワンの上のストリングスホテル東京見学をしてきました。

正直って品川を知らなさすぎでした。これだけが品川の全てではないのはもちろんわかっていますがそれでもこのような施設があるなんて、いやあるのは品川を通ればでかいビルがいやおう無く目に入ってくるので知ってはいたのですが実際中を見ることが無かったので本当に面白かったです。

特にストリングスホテル東京は凄いというかなんというか、、、品川にあってそこは異世界の感じさえしました。ホテルは地上32階から上にあるのですがそこから下に降りたときの現実とのギャップときたら…(苦笑)