別バージョン

先日のSPAMの別バージョンが着ました。

上記リンク先を再掲します

わきの下ってどう思います?
僕はねぇ〜、か〜な〜りの腋フェチなんですよ!!
グラビアを見てもまずは腋に目が行くし・・・
特に最高なのは、夏の電車のつり革につかまってる時の腋ですね!!!
想像してくださいよ! かなりの無防備なんですよ!! あっ画像見てみます?

(リンク先略)

で、新しいのがこちら

日焼けの痕が消えちゃう季節になりましたよね。
水着の形がクッキリ見えるのっていいですよねぇ〜
そこでですよ!!水着の痕を今の季節に見たくないですか?
もちろん!裸なのに水着を着てるみたいってことですよね!?
たっぷり楽しんでくださ〜い!!

(リンク先略)


あなたの家の近くに団地ってありますか?
よく団地の横を通る時に上を見上げるのですが、カラフルな下着が…
あんな下着をどんな人が!?って興味ないですか?
ちょっと頑張ってみました!! 向かいのビルから…

(リンク先略)

てか季節感なさ杉。今は冬ですよー、冬。夏なのはあなたの頭の中だけです。そして下段の「団地云々〜」ってのも同じメールでの内容です。とうとうめんどくさくなったか、それとも送信プログラムのバグですかね。リンク先のアドレスは同じだし。。。ださっ。

ちなみに差し出しアドレスはhotmail、ネットワーク的にはnttpc(infosphere)からでした。*1
ごくろーさんです。

*1:PINGして届くのも確認済み