あなたのセンス鑑定します!

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

いくつかのリストの名かからおしゃれで無い指輪をえらぶもの。
で、結果は、、、、

あなたのセンスは 18点 です。
○○君のセンスは人には理解してもらえません。どう頑張っても何をしても理解してもらえません。唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?きっと友達も本当はあなたと一緒に街など歩きたくないカモ。そろそろ気づきましょう。そうしないと誰もあなたと遊んでくれなくなりますよ。

あっそ。判定基準わかんないし、つかセンスなんて人それぞれに美的感覚があるだろうしその人の容姿とのバランスもあるだろうし、つまりこんな設問だけで判定できる訳ないんだけどね。つまりどーでもいい。(でもついついやってしまう自分もアレだけど。)ちなみにどれを選べば100点になるかは適当に探せばすぐ出てきます。ほら、こことかね。