追憶 こういう事をやってはいけません 若気の至り

浜名湖日帰り
突然うなぎが食べたくなって敢行。行きはオーソドックスに東名を使ったが帰りは何を思ったのか浜松から諏訪湖を目指して国道を北上。北上した国道はR152。途中、矢筈トンネル付近で身の危険を感じ(夕方、ガソリン僅か、携帯不通)道を逸れてスタンドで話を聞いたら「そりゃ無茶だ(笑)」と言われ敢え無く飯田に抜けて松川I.Cから中央道に乗って帰宅。
これまた浜名湖日帰り
渚園でB'zのライブ。車で豊橋まで行ってそこから電車で会場へ。終わったのが21時過ぎで規制退場後、豊橋についてみれば23時(!)。それから帰宅。途中で眠くなって仮眠を取ったりして着いたのは朝の7時。
京都→東京一人旅
1日で走破。名阪から北陸→長野自動車道を抜け、中央道を通り帰宅。総総走行距離は900Kmぐらい!?
道志街道
と書くとなんだ、と思われるかもしれないけど20時過ぎに神奈川側から入って22時ごろ御殿場に抜けるという(しかも日曜!)かなりアホなドライブ。ほんとに社会人か?
信越→中央道縦断
東部湯の丸I.Cから小諸に抜けてその後ひたすら国道はR141を南下。清里までたどり着いて長坂I.Cから中央道に乗ろうと思ったら大月を頭に渋滞していたのでそこからさらにR20に出て須玉を超え、韮崎を超え、甲府を超え、勝沼を超え・・・・、上野原でようやく中央道に乗り帰宅。