サボっています、順調に

いや、仕事でなくてココの更新事ね。というか今コレを書いている時点で仕事もサボっているという事になりますかそうですか。書く事が無い訳ではないのだけど何となく気が乗らずに数日が過ぎてしまった。

簡単に書くと日曜は前日が寝るのが遅かったのを引きずって起きたらなんと12時過ぎ。ボーっとしながらも洗濯や掃除などの家事をしつつ鋼の錬金術師の見直しなんかもしたりして順調に時間を浪費。気が付いたら15時を回っていて少し涼しくなってきていたので(うそ、気分的にってだけかもしれない)外出して郵便局と旅行代理店に行く。その後は秋葉原まで出向いてヤマギワでやっていたアウトレットセールを見てくる。本当は買いたいものがあったんだけど生憎セール品の中には無かったので断念。まぁ定価で買ってもよかったのだが。(他にもあちこち寄ったんだけど行動事態が無目的だったので書いても面白くないので割愛)で、帰ってきたら既に21時近く。お昼に起きたことをこの時点で悔やむ。遅すぎ。今日こそは屋伯寝ようと心の誓いさっさと食事も済まして少しまったりしていたら友達からメッセンジャーのコールが入る。う。。。と思ったけどだらだらとチャットしてたらあっという間に1時近くになってしまい明日の寝坊の危惧しつつ床に就いたのはなんと2時(苦笑)。

そして月曜日。前日は(前日と言っていいのかどうか)2時に床に就くも実は全然寝れず3時はごそごそと起きてメールなんぞを書いていたら気が付けば4時近く。空が白々してきた頃に本格的に眠くなり次に気が付いたら予定していた起床時間の2分前だった。2時間半ぐらいしか寝れなかったという事だ。ふらふらと会社に行くも月曜特有のけだるさ、そして雨の影響による電車の遅れと人人人の洪水で気分すら悪くなる中午前中はほぼ寝て過ごす。いや実際に寝ていた訳ではないのですが余り記憶が無いことは確か。午後は少し気合を入れてお仕事して気が付けば定時も過ぎて20時過ぎ。今日も順調に残業ですよっと。