Wonderland

土曜日なのに朝から活動した。8時に起きるなんて最近の自分の生活にはありえない(苦笑)。いろいろやってたらあっという間に23時を回っていて帰ってきたら0時過ぎだよ。。。この日の唯一の後悔は鋼の錬金術師スペシャルをリアルタイムで見れなかったこと。まぁビデオで見たからいいけどさ。それにしても暑かった。相変わらず。夕方近くまで恵比寿にいたのだけど一緒にいた子が寝不足だとかで途中から足元ふらふら手元プルプルとなってしまい途中で帰した。きっとあれが熱中症というやつなのか?自分も前日電車に駆け込んだらその反動(?)で脱水症状が軽く出てしまい横浜でふらふら降りて5分ほど動けなくなったよ。体力なくなったなぁ。。。寝不足と食事の不摂生が祟っているだけという噂も。