渋谷にて

昨日は元上司&元BPさんと飲んだ。元BPさんとは先々週も飲んだのだけど元上司さんとは4が月ぶりぐらい。二人とも自分にとって2つ目のPrjで一緒だった方でそのPrjはかなり大変なやつだった。で、ご多分に漏れずそういう話は酒の肴になるのだが(毎回毎回同じ話(笑))その度毎に「また一緒に仕事したいよねー」といって頂ける。当時はまだ2年目で右と左ぐらいは区別がつくが足を踏み出せないやっぱりど素人だった自分、その頃の自分に出さえそういっていただけていつもうれしい気分になる。そしてそういった方々と今でもたまに飲みに行ったり出来るのはなんとも言えず幸せだ。こういう人の繋がりがあるから仕事が面白い、という思いもある。