MINI COOPER 試乗会

大学のときの友達が新車で買ったというので無理やり試乗会。天気悪すぎ。つーか嵐。Uターンラッシュに逆らって箱根路へ進路をとるも箱根新道から霧、雲の中。芦ノ湖付近(R1のファミマのところ)では横殴りの雨と視界5mという超濃霧。試乗会は断念してそのまま沼津に直行。大学時代からよく行った鮨屋で今年初めてのまともな鮨を食す。つーか沼津港の魚河岸は最高だ!安いし。帰りは無謀にも再び箱根越えで相変わらずの濃霧。三島からR1を上りはじめたらすぐに雲の中。でも雨は小降りでした。でもやはり濃霧は怖い。スピード出さずに安全運転。帰りもファミマの駐車場で休憩。ちょっと手前のでかい駐車場でCOOPERを試乗する。ハンドリング、ギア、ブレーキ、かなり良い。てゆうかもっと乗りたかったけど濃霧で断念。でもすごさは伝わった。僕のDC2とどっちがいいかな?いや、自分のに決まっていますけど。そのあとは小田厚経由で友達を送って帰宅。小田原側に出たら雨がやんでびっくりだ。道もUターンラッシュは何処へ?という感じで空き空き。いやー高速なんか使うの馬鹿らしいな。と思った。ファミマから2時間で帰宅。おつかれさま!!!