明日から7連休


GWを堪能できるのは何年ぶりだろうか。堪能といってもどこかに行くわけでもなく「こんなに連続で休めるのは何年ぶりだろうか?」という感慨です。去年は…あまり思い出したくないな。提案書ばかり書いていたような気がする。一昨年は…、某信託銀行でGWメンテをしていたような。その前は…海外出張中か。とにかく世間一般並に「ことしのGWは最大xx連休です!」なんて台詞の通りに休んだことが無い。


でも今年は違う。心を入替えたのだ。休みは「取れる」ものじゃなくて「取る」ものなんだ。もうね、僕にしかできないことなんてあるはずも無い。僕に出来ることは今一緒にいる人たちなら誰にでもできるはずだ。と信じて。


とりあず

なにかあったらメールして下さい。

と書置きだけは残しておこう。