風が強くてなんとも

布団を干していたらふっとんだ!なんて太古のギャグを飛ばしている場合でもなくとにかく今日は風が強い。洗濯物もろくに干せないよ。せっかく早起きしたのにさー。早いって行っても9時だけど。

まぁとにかく今日はあまりやることも無いので引っ越したときに買ったブロードバンド無線LANルータ、MN8300Wの設定をしてみた。久しぶりにじっくりPC側で無線の設定を見ていたら検知できるアクセスポイントが3つもでてきてこりゃーこの辺で無線LANやっている人が3人以上はいるに違いないとふんでセキュリティの設定をちょっとやってみた。暗号化とMACアドレスフィルタリング。まぁ基本かも知れんけど今までは面倒でやってなかったのよようやくやったわけさ。

そして今日は夜は友達のライブを観にちょっと池袋まで。池袋なんて何年ぶりだっ?(笑)しかも仕事でしか行ったことねーよ。大学時代の友達なんだけど会うのは実に1年ぶりぐらい。ちょっと楽しみだ。