インプレッサWRX STi

載せた写真は先週試乗してきたもの。友達がディーラーから借りれたとかで某宮ヶ瀬で試乗会をしていた。ディーラーの人曰く

スポーツカーは乗って何ぼ。目いっぱいのってみて判断してください。
車両保険も入っていますので。

といことだったようなので本当にめいいっぱい乗ってきた。で、最後の1回では前方に1代前の限定バージョンその名も「スバル・インプレッサ22B-STi VERSION」。気合を総動員してついて行こうとしたけどそこはそれ今日初めて乗った人間と限定バージョンを買うまでインプレッサを愛している人(もちろん全然知らない人だけどそうに違いない!)とではテクは雲泥の差・・・。明らかに手加減されている雰囲気を醸し出されながら最後まで後ろにつくことは叶わず(^^;。
でも道中、思いっきりアクセル踏んで思いっきりブレーキ踏んでこれでもかというぐらいギアを引っ張って、、、おかげさまで自分なりに堪能できた。

隣に乗ってた友達はびびってたけどね。