引越し

ようやく引越し先が決まった。かなり条件を厳しくしたのでなかなか決まらなかったけどこの程ようやく1件願いにかなう物件が出てきた。つくづくタイミングだなぁと思うことしきり。というか不動産屋もこの間取りでこの場所でありえない家賃だと感動していた。今年の運の大半を使ってしまったような気がした。


そして同時に駐車場も決めた。その地域の相場は20,000〜ということだったけどわざわざ現地までいってしらみつぶしに駐車場を探し、そこに出ている看板の電話番号に電話してみると18,000のところを探し当てることがこれもラッキー。なんでも管理会社を通さず個人でやっているとかでその金額だった。


これで家賃+駐車場代で想定していた範囲でなんとか収めることが出来た。
あとは日々の生活をどこまで節約できるか…。しねぇだろうなきっと。せめて飲み会を減らそうと誓う。