箱根ドライブ

今日は天気があまりに良かったので午後から箱根にドライブに行きました。っと。
夕方の富士山を見たかったので一般道を多く使って時間調整をけっこうしました。
ルートは第三京浜保土ヶ谷バイパス→東名(横浜町田-大井松田)→県道77→R246
→R138→芦ノ湖スカイライン芦ノ湖まで。そこから十国峠を伊豆スカイライン
入口までを何度か往復。ちょうど日が傾いたのが十国峠にいたときで適当に車を
止めて何枚か写真をパチリ。夕焼けに映える富士山をバックにとってみました。


帰りは箱根新道から西湘バイパス→R134→新湘南バイパス→R1→横浜新道→第三京浜
でかえりましたっと。所要時間7時間ってとこかな。トヨタカップには間に合ったぜ。