ジムに行く

夕方から夜にかけてジムに行ってきた。SEたるもの体力の維持・向上は欠かせません。連日の徹夜に耐えるために。うそです。今月は飲み会三昧*1になるので予め体を絞っておこうという魂胆。たかが週1回ぐらいの運動ではにも変わらないのだけどまぁ気休めにはなるでしょう。
で、へろへろになりました。8Kmほど走って、そして筋トレをしたぐらいで情けない。こんなんで今後待ち受けているであろう飲み会の連荘、もとい徹夜地獄を乗り越えて行けるのであろうかいや行けまい。精進精進・・・。
帰りの東急、自由が丘で足止めくらう。なんか渋谷-中目黒間が停電に遭ったそうだ。
そんながあるんだー、へーって感じでしたが。

*1:忘年会とも言う